スポンサーサイト


TOP OF the world





海の後はヒロとカヌーです、そしたら岬高校のボート部と「JUNが以前キャプテンでした」すれ違いましたがあまりの速さに驚きました、でも川でこういうのは最高ですねしかも景色といい川の色がワイルア川にそっくりなので岬橋より上はワイルアと呼んでいます。        
阿出川家のみですが、なんか夢が持てるもんね。

<< 太東のウェット屋さん | ホーム | 理屈無しの日 >>


コメント

最高ですね!

シングルスカルはミズスマシのように1漕ぎでスーと進みますね。排水量型の船型は速長比が大きいほど抵抗が少ないので、見ても判るように、同じ力で速さから言うと、スカル、スポーツアウトリガー、カヌーになるのでしょうか。
 今年のボートショウでレジャーボートのオーソリティ堀内先生とお話をさせていただきましたが、アイディアの豊富なことは昔と代わりませんでした。いつまでも夢は持ち続けたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


