スポンサーサイト






カヌーでもプラスチックによってコケや貝のつき方が全然違うのです。
エポシキ関係は付きやすいので普段は潮に付けない方が良いとの事で
いろいろやってみましたが今の所、この方法がベストでした。
潮は毎日違いますが今日で大体150センチ位で朝6時で低く
午後3時でこの位でした。
ここに来るまで朝一で太東、それからカイルア川(私はそう呼んでます)でカヌーのガレージと
忙しくしていたら体のこととか
色々心配してくれる人が大勢おりました、おかげ様で完成しましたので少し休憩します。

鵜原に別荘持ってるミキの友人の一族がサーフィンをしに太東へ、
海が全然違いますからね
サーフィンが出現してから一宮方面、あるいはもっと白里のほうへと時代と共に
ゲレンデが移動してますから。
海のスポーツはサーフィンだけではありませんから、
たとえばマウイのようにウインドサーフィンによって世界から人が集まり、今ではカイトサーフィンも集まり大変なものです
ハワイでは直ぐルールを作り色々なマリンスポーツを皆が楽しめる様にしています。

<< あの幻のピザを求めて | ホーム | ウオターピクチャ― >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


