スポンサーサイト


ジァグジー



我が家には13日頃から人が集まり始め
14日には大勢で太東へ行って見ると
芹川とバンナイのサーフボードが有ったので熱い砂浜に腰を下ろし知人と話して居ながら待つ事にする。、知人とは宮庄氏、話の中で自分は50才になりで2番目の奥さんは猛烈に若くもう直ぐ赤ちゃんという事で大喜びと、しかし自分の年齢も心配していた。
なんと宮庄氏と10年以上も久しぶりで、私に酒が入るとクダグダを止めるのは彼しか居ないのでエクセレントな人物だった、話は相変わらず面白いし楽しかった。
少し歩くと又知り合いと会い、私の会うべく友は全て海でだね。
百合の妹一族をマータローの処でまた来年という事で食事をして送り、家に戻ると年齢に関係なく盛り上がる人達が集まっていて、美味しいバーベキューと焼酎、
この人たちは六本木、赤坂、青山、でも盛り上がれる人達で最高のパーティーでした。
私達には40年待ちました、やはり感性はいきなり出来ないから
その人達の住む家とか食事のメニューとか趣味とかいろいろの中で自然と出来上がるのだねー
その中でも
1位 カズさん 部屋に入る時転び前歯を割ってしまった。
2位 飯野さん 部屋に入る時転び網戸を開けなくて通れるようになった。
こんなことで楽しいお盆でした、
本来はジャグジーに浸かって生まれる言葉が
何かのミスで何もない空気の中で・・・・・・・。

<< 宿題の料理 | ホーム | はとこ達 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


