

二度と来ない養老渓谷が






前に来た時は温泉で来ました外の景色にはあまり興味がありませんでした、それは二十年前あまりにもゴミがもの凄い量と臭いで二度と来るのはと思ってました、何処でもそうですがBBQのやりかたはひどいしゴミはそのままアメリカのようにルールが徹底しマナーがしっかりしているとOKなんですが日本は場所を決め有料にした方がよい、マナーは開発途上国ですから。
太東でも管理の人達がいなくなるとBBQひどいなーーー

<< お久し振り太東さん | ホーム | イーグル前 >>


コメント

日本人は綺麗好きのはずですが、アウトドアーに関してはマナーが悪い。多摩川の河川敷の無法ぶりは大変ですね。川だけでなく流域にはごみをふてるな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


