

もの凄い変化




岡山児島の山本さん8キロシェイプアップ
しかし、食べないのではなく、ムリのないエクササイズで燃焼しやすい体にした結果らしい、
元は水泳の選手で木原美知子さんの後輩だったので何十年ぶりの体操は元のように頑張ったら、
本に乗るまでになりました。
8キロ軽くなり動きもスマートになったそうです。凄い事です。

サルの腕輪ではなく、私の腕にしてあるブルーのワッカはLOVE99 SAVE99と書いてあり
99里沿いの人は99ナンバーにしようと運動です
雪下先生から始まり私はサーファーに、またそのサーファーからどんどん広がってます。
ピンクのワッカはJUNがマウイでバランサーとしてプレゼントしてくれたものです。
雪下先生HP

<< これだよ | ホーム | お久し振り太東さん >>


コメント

九十九里リストバンドを紹介していただきありがとうございます!
広がっていくとイイですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


