

残念な日も?






太東が最高なので充電バッチリのウオターカメラを用意、これで沖まで行きます、
カメラの位置もバッチリーーーでスイッチがはいらない、おかしいなーと思いながら回りのサーファーに聞いたら、やはり電池がないとの事しょうがないとの事で上陸して見るとナントレンズが曇っています、どこから水が入ったか検討もーーーーーーーーー
修理か取替えです、こういう事を考えると近くで買って正解ですね、直るまでエイに気をつけて
今日もエイに刺されたサーファーがいましたエイに気をつけて頑張ろう。
平成になる前、昭和の時代の天井の梁を大事にキープしておいたのを、
小湊くん一族に手伝って運んでもらって何かにします。

<< 気をつけよう浅瀬 | ホーム | これだよ >>


コメント

お久しぶりです。

阿出川さんお元気ですか~!
オーストラリアのWaxです。
ブログはよく見てますよ。
阿出川さん相変わらず若いですね!!!
10月頃に帰る予定でいますので、また連絡します。

Wax

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


