スポンサーサイト


NO WET 最高のシーズン




<
TEDさん 百合さん

雪下先生妻と私は、ボデイーボード
サーフィンのやり過ぎで腕が硬くなりました、今日はボディーです
今のシーズンはウェットーが必要ない最高の時です、
マータローの処でランチ、新聞の玉前神社のサーフィンのお守りが発売になったとの記事です
友達の処も一宮でもチョット違う垢抜けた建物で、それが回りに会うのだねーーーーー
知らずにここを通った時、この家は絶対彼の家だと、ピンときました。
今日は突然訪ねて中も案内してもらいました。
センスの良い素敵な部屋でした。
カヌーの約束をしてお邪魔しました。

<< 違う空気が吸いたい | ホーム | 再起のために、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


