スポンサーサイト


3331 ARTS CYD






私は過ってここ練成中学の8期生でした、
今はARTSです
孫も連れ上京です。
しかし、孫男子達は稔さんと代々木のブラジリアン フェスタにサッカー目当てに
予定変更です。
同窓会も兼ねていて懐かしい仲間数人と会え、
そしてW「元スケートボードチャンピオン」も序でに来れるとの事で?年ぶりで話がはずみました。
何も無ければOK---と思っていましたが最後に会場に貴重な写真を忘れ大変だったみたい。
相変わらずWらしさは変わっていませんでした、
そのころ私は同級生の新井氏と楽しく飲んでいました。

<< 芸術の秋?猛暑 | ホーム | 混雑は全員感じています >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


