スポンサーサイト


波音バックにお話




朝私が太東へ出かけると先生達はもうすでに
妻みえさんはもう海でした
私も波打ち際まで行った時丁度ミエさんがサーフィンでスタンドアップで写真を撮ること出来ました
レギュラースタンスです、
ここで先生がどうして右足前をグーフィーと呼ぶのだろう、と、私が今まで考えたことないことにTHINKするんですーーーーーー
明日はサーフィンかボデイーボードをやろう
水温24度あるし今日のように流れが強くなければね。
そして、あの海苔弁で私も元気100倍ですSEE YOU

<< やはり勉強になります | ホーム | 雨からOKの日に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


