

奇蹟を与えるのは神

moblog_dc4d1b8b.jpg
moblog_52388984.jpg
F1000174.jpg
F1000157.jpg
F1000173.jpg
F1000171.jpg
F1000172.jpg
moblog_b69b2b4e.jpg
isen.jpg
頭を使うためにMacBookにした。もちろん銀座アップルストアですよ。
さー関東一週の旅は神田出発ースカイタワーから松戸へ
これからの東京は芸術はじめ下町からはじまるね。
圏央道経てゆりの母のいるあきる野市へ、途中食べた戸隠そば
朝採れの松茸が入って旨かった。義母はもうすぐ97歳ですよ。すごいねー。
厚木霊園の父清治郎に楽しい人生ありがとうです、
快適なドライブ、安心のアメリカのトヨタタンドラー
でっかい車は長距離でも疲れないネ。
Junにありがとうです。
本日の宿泊はこの陣屋、歴史をありがとうと言いたくなります、
温泉は軽く感じ疲れが溶ける感じ、しかし、そういう歴史を回りの家などが壊してるね、
一万坪もある丹沢山系から流れる水を生かした日本庭園。ここは将棋の対局が行われる名旅館。
三井財閥の奥座敷で接待に使われていたらしい。
一歩旅館の外に出ると汚い開発の唯の町。どうして日本はすばらしい環境を平気で壊すのだろう、ようやく千葉の幕張の文教地区にはマンションが建てられなくなったし、遅すぎる法律。
え~い、ここまで来たのだから御殿場アウトレットまで行こうとなってショッピング。
鎌倉は、おふくろの墓をきれいにして喜んでいた。
トドメは上野本店の井泉、わがやも4代に渡って食べています、自然に美味しいんだよね、この間のリベンジでした、あー良かった。
チリでは救出は大成功ー何か全てが神がかりだった。

<< 勉強中 | ホーム | そろそろ時期 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


