

SUP 全国から白子に







太東で雪下先生と逢ったらツイターでなんと白子でSUPの大会しかもインターナショナル、
天気もOKだし途中、ローソンで昼御飯を手に急いだ、
新しい感覚のスポーツは体ごと引きつけるね、
JUNも今日はカイトサーフィンでなくSUPを選手として参加していた。
先生も終わりまで見たものね。
湘南から大勢、あした鴨川で逢うオガマとか、マウイいる孫の応援の為にシアトルからの御婦人、こういう空気って、ーーーーーーーーーーーいいなーーー

<< Kamogawa Legend Surfers | ホーム | 三越のおでん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


