スポンサーサイト


温泉と日本そば











サーファーのチカさんのお友達が4,5年前に開いたそば屋さんへ行ってきました、
美味しいのは当たり前、食には雰囲気とセンスが必要、分かるでしょう
この店は雰囲気も個性的で今までに無い千葉だよね、
もっと早くこういうムーブメントが保しかっタナー何故かって古い建物はそのまま奇麗にして、
中の一部には価値ある焼き物があるし、英国人のルイス クラークさんの窯の物
我が家のために一枚ーーーーー良かったですよ。
そして温泉がまたいいんだよね、温泉が新川で日本そばは、ゆい 、さんです。
最初の郵便局は昔のまんまで回りと合うんだよね。
なんだかこんな郵便局から手紙出したり受け取ったりしたら
暖かい気がするね。
千葉再発見です。

<< 誰がなんと言おうと銀座にはかなわない | ホーム | 9日SUP大会の模様です >>


コメント

こちらこそ永年の望み、期待を裏切らないおそばと空気をありがとうです。

ありがとうございました

先日はご来店ありがとうございました。
素敵なお二人、大ファンになってしまいました。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


