スポンサーサイト


誰がなんと言おうと銀座にはかなわない

P1040116.jpg
P1040108.jpg
P1040092.jpg
P1040089.jpg
年に何回はブログに出る鳥繁さんですよ、
焼き鳥はこういうもんだと思っているから鳥繁さん以外は同じ鳥の看板でも違う食だと思っている、
繁さんもMauiに何年も居たものね、Junもお世話になったしーー私のあの笑いは舌からでてるね。
今度は歩いてカントリーですよ
今夜は日大豊山から日大芸術も一緒でカントリーを軽音楽部でお世話に成りました坂本孝昭氏が今日は出演の日なので楽しみにしてました。
一緒に行ったのは潤夫婦と友達のヒロ君、彼は僕の事崇拝?してくれてる一人。
坂本孝昭氏は私が日芸から途中で消えアメリカへ行ってそしてサーフィンを持って来たストーリーをうまくお客さんの前で紹介して頂き、とても張り合いのある嬉しさで胸が熱くなりました。
ターボーの隣はお嬢さん。やっぱりカントリー歌ってました。
いいね、親子デュエット!
私には銀座が疲れない。

<< またパワーを頂きます | ホーム | 温泉と日本そば >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


