

TOKYO GRAND OLE OPLEY



この中に日芸の軽音楽部でカントリーを一緒にやっていた石田新太郎と坂本孝昭がいます、今では大御所になっておりますが私はプレイリーライダースに居た事を誇りに思っています。
そして小野ヤスシさんとジャイアント吉田さんは芸能人で最初にサーフボードをオーダーして最初に御宿で盗まれ、またそしてまたオーダーして頂きました、46年も前の事です。
ロカビリーの前はウエスターンでしたから、格好良かったなー12。7 楽しみです。

<< プレイリーライダース | ホーム | 都会のタイム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


