スポンサーサイト


Surfing Life 上映会 in 名古屋 感動の再会!

nagoya1.jpg
Bali Highの武藤さんのご尽力で名古屋での上映会がつるまいプラザで開催されました。先週の新潟に続きここでも150名ほどの方が集まってくれました。今回は武藤さんが昔テッドのディラーだったロッキーこと鈴木さん、等に声かけして頂き感激の対面が出来ました。太東の工場に神田から通っていたとき、店を閉めさあー出発という時突然名古屋から到着され大量に仕入れして下さりそれからのご縁で随分売ってくれました。今でも現役でビッグ ウエーブに乗っているとのこと感動です。伊良湖は全日本のときこの映画にも出てくるグレッグ ハグリン(このとき貸したニコノスのカメラが彼のそれからの映像人生のきっかけになり、サンタバーバラに帰り写真の学校に入り 映画ファンタジーに繋がったのです)オーストラリアからのフッリパー、大野薫、川南 活君など未だ皆高校生か卒業したばかりの連中引きつれ延々とドライブした思い出があります。鈴木さんの奥さんは私達に憧れカリフォルニアに新婚旅行したと話してくれました。みんなの青春の思い出の中にテッドが行き続けてくれていること感激です。

<< タイトルなし | ホーム | おめでとう リン!!さすがサーフィンの歴史あるアメリカのやる事!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


