スポンサーサイト


オープリーの夜

写真
写真
このようなShowはひさし振りでした、私もアメリカに行くまでは、プレイリーライダース、にいました、もっとカントリーと言う事でアメリカで、コロっとサーファーに代わりました、作り方を覚えTEDになりました、東京オリンピックの時代でした。
ドンキーカルテッドの一行が神田末広町まで来てサーフボードを、小野やすし、ジャイアント吉田さんがオーダーして頂きました、出来上がり、御宿で寝てる間に盗まれ、またオーダーして頂きました。
坂本孝明さんは日大豊山から一緒で、橋幸夫の潮来傘が大ヒット中でしたが、私達はハンク ウィリアムスのマンション オン ザ ヒル でした。

<< 時代 | ホーム | 小笠原より >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


