

ポパイ初期の同窓会


1984年 All Right を眺めながら、話が終わらない、とにかくマウイ特集は,カナハではジェリーロペスとも会えたし楽しかったなー、あれがキッカケとなりマウイは人が増え、オーシャンスポーツのメッカです、マイク、粕谷、奥宮、私、今でも仲が良く、と言えるのは最高の人生を今でも経験しているからな、3日前には石川次郎さんとも、70歳には、トニカク若い,木滑さん75歳だって、若い、その一言、私はつくずく最高の人達と出会い、それがハゲミになり、みんな元気よーーーー

<< 偉大なるレロイ グラニス | ホーム | パタゴニア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


