スポンサーサイト


相次ぐSAD NEWS


1968年ハロルド イギーからは サンタモニカでウエバーの新しいシェープの仕方とシェイピングマシンを見せてもらい、それ以来、リンボイヤーのボード、そしてロビーナッシュは息子の関係で、とにかく、ハロルド イギーとは ずーっと 続いた シェープの先生でププケアにある自宅に泊めてもらい,サーフィン人生の勉強をしました。



120111_1827~02-1坂田氏の御通での会場でTEDのボードが飾ってあり、坂田サーン本当に有難うございました ご冥福をお祈りいたします。

私にはサーフィン業界では先輩と呼ぶ方が少ない中、昨年からレロイ グラニスさんクラレンス マック マキさん そして イギー 坂田さん相次ぐ訃報で寂しい

<< コダック フイルム | ホーム | ホーキパでロペスさん と >>


コメント

Re: 日大 芸術学部の

井村様
御懐かしいお便りありがとうございます。
良く覚えています、音楽の事からいろんな事で勉強になり、大須賀さんの顔で日芸の映画学科と生徒をお借りし日本初のサーフィン映画が出来上がり沢山の人が見ました。フィルムは新島に寄付してあり、DVD にして有り 現在はパタゴニアで売っております。現在は太東でサーフィンとゴルフです、ご返事が遅れてごめんなさい。
本当に又、何処かでお会い出来たら嬉しいですね。

阿出川 輝雄




大須賀武さんの友人の日大芸術学部出身のワーナーパイオニアの井村です。25~30年前にお会いしてから随分経ちますが、お元気そうで何よりです。たまたま阿出川さんのお話が出て、こちらにコメントさせていただきました。
> 今は東京を離れ、大阪に居ます。もし、覚えていらっしゃれば、いつかまた、どこかでお話できれば幸いです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


