スポンサーサイト


岡山ー大阪

withkaisan.jpg
岡山での上映会では120名ほどの方が集まりました。昔、修行?で学生で東京に出ていた時
TEDのお客さん達です。
友人、知人と何十年ぶりかの再会でした。地元でヨーガンレールのブティックを経営している丸谷さん
は娘さんがもう20??才になられ素敵なフラダンスを披露してくれました。
女子プロサーファーの割棹 朱璃さんのおとうさんもここの出身で当時のTEDのお客さんでした。
この映画がきっかけで又、色々な方と再会でき嬉しいです。

帰りには、関西の大レジェンドサーファー梶原さんの素晴らしい豪邸(ゲストハウス)に泊まらせて頂き
ここでも最高のおもてなし頂きました。今、梶原さんは世界中の海でサーフィンを楽しまれていて
羨ましい存在です。私も何度か海外、メキシコ、ハワイ、オーストラリア等で一緒にサーフィン楽しみました。この写真のサーフボードは映画エンドレス サマーの中でウイング ナットが実際いに使用した
ボード!!

<< 試行錯誤のプール管理 | ホーム | MUKULEの皆さんへ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


