

'60年代のロングボードだけの大会ー武藤さんからの嬉しいメール

60bb.jpg

BaliHigh武藤です

ご無沙汰しております

伊良湖ロングボードクラシックではご協賛ありがとうございました。

先週末最後の静岡ロングボードクラシックが静波海岸で開催されたので

伊良湖から大挙して参戦してまいりました

今回は特別に60年代のボードを使って争うクラスが作られ

竹本プロが映画会の時にお持ちしたTEDのボードで出場しました

http://www.katch.ne.jp/~tfactory/ のBBSをご覧下さい

ファイナルではじゃんけんでボードを選ぶことになり

池田潤プロがTEDに乗り見事に2位

1位は池田プロ持参のゴードン&スミスに乗った若手でした

とっても楽しい大会でした。
Home http://homepage2.nifty.com/BaliHigh

楽しそうな大会ですね。
来年のマクレの大会もこんな企画してみたいです。
昔、VANジャケットの協賛でクラシカル エレガンスと称してファッションからトータルで採点する
大会を開催した思い出がよみがえります。

           

<< おすすめの宿 | ホーム | 試行錯誤のプール管理 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


