

SURF & TURF


これはアイアン7番のフォームです、だんだん調子が良くなって来ました、練習の回数もだんだん増えて来ました,アメリカではサーファーもゴルファーも両方だってサーーーー

私は一体なんでしょう???

腹がドンキホーテ? 
自分で言うのも、なんだねーーやはりドンキーーーだね/


久しぶりのギネスの黒ビールやはり、この雰囲気には 黒 そう思うのは私だけかなーーー



美佳ちゃん曰くなんちゃってゴスペルで大盛り上がり
日芸先輩後輩
私は東京のガールフレンドと

翌日はインド??
カルフォルニア イタリアン??の店A16で

ユリは東京のボーイフレンドひろ君と、なんだかんだで、江戸は楽しいし、美味しい。

ウイングちゃんと


角口君が8/mのプロジェクターを持って我が家へ懐かしいフィルムばかり、ハレイワでの思い出が沢山、それから家にある8/mを見たらなんと、1966年の太東の初大会、長沼、DOJI、出川、だと思うのだ、フィルムをクリーンにして確かめてみる、行川アイランドも元気な頃。

ジェリーロベスとカナハで

粕谷さん達とカナハを歩いているとテツーと呼ぶ声,なんとロペスさんではありませんか?自然なカタチで取材が出来ました、歴史になりました、今パタゴニアの近藤さんからTELがありロペスの氣が働いたね。

日米サーフィン大会

ハレイワで行なわれたサーフィン大会、夢の夢でした、マイケル ホーやバージイ カーボックス達と亡 大野薫が一緒に戦かつた、凄いというより、とにかく世界の仲間入り、第一歩だった1970hawaii.jpg

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


